高専中退系エンジニアの意識高めな奴

高専をやめてwebエンジニアになったそーとくが、日々思ったことや意識の高そうなことを徒然なるままに書く意識の低いブログです。当面の目標は続けることです。

関東甲信越地区文化発表会にも参加します

連投だし、twitterじゃねえんだから一緒に書けって話ですよね、思った。
というわけで8/24~8/26に群馬高専で行われる文発って奴に行ってきます、演劇同好会として。
今回俺の書いた台本をやる予定なので、もし参加される方がいたら楽しみにしておいてください。
でもあんまり期待しないでね(そこまで自信が無いので)。内容はネタバレだからあんまり言わないけど、みんな大好きアリスパロです。