高専中退系エンジニアの意識高めな奴

高専をやめてwebエンジニアになったそーとくが、日々思ったことや意識の高そうなことを徒然なるままに書く意識の低いブログです。当面の目標は続けることです。

自己紹介的な何か

とりあえず自己紹介をさせていただこうと思います。
東京高専電子工学科に通う3年生(18歳)です。こうして学校名さらしちゃう当たり。意識低いですよね。
ネットでもリアルでもそーとくというあだ名で呼ばれております。
部活は、演劇をやってます、少し前まで軽音学部にも所属してました。
その他に文化祭実行委員会やくぬぎだ広報局といった学内組織に所属しています。
寝ることと読書とギター、あと演じることが好きです。あとものづくり。
好きな作家は有川浩村上春樹とかです。好きなバンドは、アジカンとかクリープハイプとか、放課後ティータイムとか。
小学生並みの自己紹介になってしまいましたね。
あまり文才はないですが、よろしくお願いします。